ブログ

記事一覧

ビアガーデンの無い夏・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

札幌ミニビアガーデン始まりましたが、皆さんいきましたか??
聞くところに寄ると、『満席みたいよ』『予約でいっぱいみたい』と皆さん言いますが・・・

行ったことのある人にまだ会ったことがありません・・・・

どんな感じなのか、是非行ったことのある人、もしくは行った後に
どんなものか語りに来て欲しいです。

いつもは、ビアガーデン後に団体さんが流れてくるのがこの時期の特徴でもありました。

そう考えると、ビアガーデンとも共存していたんだな、と。


屋上などでも開催されているので、そちらに行ってるんでしょうかね??
もうすでに八月ですから、夏らしい事しないとあっという間に秋が
来ちゃいますね。

やっぱりこうなったら、丸かのサワーガーデンしかないな!
各店、ポットやらタワーやら、ボトルやらでお得に楽しめるので
こういうジメジメした日には、レモンサワーを筆頭に高圧炭酸で
納涼しちゃいましょう!!!

今日は日ハムの中継もあるので、是非観戦がてら一杯から始めて
イッパイ飲んじゃいましょう!!!

ファイル 2200-1.jpg
『ハブレモンサワー』・・・・美味しくないけど、ノリで飲んじゃうよね、と好評です(笑)