ブログ

記事一覧

夏が来たので、『サワーガーデン』行ってみよう!!!

さて、みなさん4連休も終わりすでにお盆の事で頭がいっぱいの方もいると思いますが
この夏の予定はいかがですか???

今年は『ビアガーデン』もかなり縮小してやるようなので
ほとんどの人がいかないような気がします。

そこで、イチオシの夏の風物詩!!!
『丸かのサワーガーデン』はいかがでしょ?

とり天狗は、こちら!!!
ファイル 2194-1.jpg

そして、手作りレモンジャムもたっぷり仕込んだので
是非ミントスカッシュ(甘め)もお試しあれ!!!
ファイル 2194-2.jpg

沢山飲みたい人は迷わず『レモンサワーポット』で
がぶ飲みしましょう!!!

高圧炭酸のサワーを飲みながら、日ハム戦でも一緒に応援しましょう!!!