ブログ

記事一覧

皆さん、飲んでいますか❗

ファイル 2192-2.jpg

皆さん、こんにちは、てまひまのタカです。連休二日目、天気もよく暑い日が続いていますがちゃんと水分補給🍺していますか⁉今週から始まった、てまひまサワーガーデンですが昨日飲みに来て頂いたお客さんは3リッターのレモンタワーを、なっ、なんと💡4つも飲んで頂きました💨一人換算したら何リッター飲んでいるんだ⁉と考えてしまったワタクシですが・・・😅皆さん知っていましたが酒豪ですなぁ😱

皆さんも負けじとレモンタワーをバンバン頼んで下さいね。本日も祝日🎌なので15時から元気営業しているので皆さんのご来店お待ちしています😆

あっ、そう言えば・・・こうたの誕生日が明後日26日なので、御祝いに来て下さいね💨ちなみに、クラッカー大好きです👍 ファイル 2192-1.jpg