ブログ

記事一覧

7月のオススメメニュー紹介のコーナー!!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

早いもので7月ですね!!
夏!来ましたね!!
欽ちゃんでは毎月オススメを考えているんですが
今月のはかなりの自信作です!!
ファイル 2169-1.jpg
皆大好き!安定のトマトキムチ来ましたよ!!
欽ちゃんの夏と言えばコレ!みたいな感じでてますよね!
そして、豚バラレタス巻き!!
え???レタス焼くの??
って思った方こそ食べてほしいです!
シャキシャキ感も水分もしっかり残るんですよ!
マジでうまいです!だまされたと思って食べて下さい!
そしてそして、スパイシー骨付き豚!
いろんなスパイスを合わせてカレー風に煮た角煮ですね!
ザ・夏!これとレモンサワーとでこの夏の欽ちゃんを満喫できます!
キャベツを敷いてお出しするのでカレーの風味の移ったキャベツをつまみながら食べてほしいです!
一人前二本付いてるんですが、量も結構あるので
ハーフも対応しています!

と、言うことで、
今回は商品説明がほとんどになっちゃいました!!
ぜひぜひ!食べに来てくださいね!!

あ!グランドメニューも少し夏っぽく変わったので
お店に来て違うとこを探しに来てくださいねー!!
お待ちしております!!