ブログ

記事一覧

感謝ですよ!!

こんばんは!
てまひまのこうたです!

今週の金曜日も沢山の来店で大にぎわいでした!
昨日は助っ人が2人!
ファイル 2166-1.jpg
今週もパン粉姫にパン粉王子?助かりました!ありがとうございました‼️


6時過ぎからオーダーも重なりわちゃわちゃしてるなかで玉子ぶちまけるし、誰も突っ込んでくれないし、、、笑
写真とってよね~笑


いろんな方に『戻ってきたね!』って言われますがまだまだ本調子ではないです!けどありがたい!!人が集まる店っていいですよね!

6月も残りわずか!7月になるのにまだ寒いし早く暑くなれ~!
7月1日から新作メニューがはじまるので要チェック!
さっぱり系から辛い系が出てきますのでお楽しみに~!

明日も朝から気合いれて頑張りますのでお待ちしてまーす!