ブログ

記事一覧

11周年開催中!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

ただいま欽ちゃん支店の11周年特別コースが絶賛開催中!!
ファイル 2164-1.jpg
竜次が悩みに悩んで考えたコースと、
来てくれた皆さんに感謝の気持ちを込めてに割引券プレゼント!
さらに、飲み放題の方はラストオーダーの時間に
もう一杯もらえるチャンス!!の男気じゃんけんチャンスも
やってますよ!!
男気じゃんけんに関しては恭祐がじゃんけん強くて
オススメらしいです!!
今日も明日もまだ席には余裕があるようですので
皆さん、今夜は欽ちゃん支店に集合です!!

あ!!!
本店でもちゃっかりしっかり便乗企画やっちゃってるので
本店にもいらしてくださいね~!!
ファイル 2164-2.jpg
お待ちしてます!