ブログ

記事一覧

いつもの3人・・・プラス!

皆さま、こんにちは。

てまひまの 細B です。

ここ数週間、人の入れ替わりで、バタバタとしていましたが、

てまひまの ランチ も 

ディナー 帯も、

新しいスタッフが、

どどどーーーーん と、増えました!

ランチは 熟女 ばかりです。(笑)

夜は、いつもの 細B、タカ、こうた の

3人に加えて・・・・・・・・・・・、

プラス3人も新人さんが入りました!!!

まだまだ、慣れていないですが、皆さま、ぜひぜひ、

かわいがってあげてください。

画像紹介は、また後日・・・うふふ。

そして、今日から

甘海老 さんがメニューに ........

ファイル 2161-1.jpg


今月いっぱい、やってますよ!

そして、そして、7月からは、メニューが

夏バージョンに切り替わります!

あと何品かの新メニューを考案するのに

夜な夜な この男が・・・・・

↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓

ファイル 2161-2.jpg


考えてます・・・(笑)

考えるより、まずは 作れ・・・

皆さま、夏メニュー、

期待して待っててくださいね!


こうた、プレッシャー・・・