ブログ

記事一覧

支店の11周年に向けて!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

僕と竜次が入れ替わって早10日がたちます!
入れ替わりそうそう、支店の方が11周年があり、
毎晩、何をするかを話していたんですが、
僕「お客さんと一緒に楽しめることしたいよね…男気じゃんけんとか??」
竜次「いいですね!!スタッフが勝ったらいっぱいプレゼント、お客さんが勝ったらスタッフに一杯ご馳走してもらいます!!」
僕「それ、下手したら20杯とか飲むことなるぞ…」
竜次「あ…(笑)」
と、、、
気合入ってるのはいいけどちょっと無謀な竜次でした(笑)

と、そんな支店の11周年は23日から25日の
三日間になります!!
特別コースと周年以降使える割引券のプレゼント、
男気じゃんけんもやるみたいです(一杯ご馳走してもらうのはやめるそうですが!)
スタッフも多めに出てもらって楽しい時間を過ごしてもらえるようにします!
との事なので是非、お楽しみに!!

あ、本店も一緒にお祝いコース用意しますよ!
本店でも割引券のプレゼントしますので
こちらでもお待ちしてます!