ブログ

記事一覧

22日から2000べろセット始まりますよ~

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

そろそろ色んな事が解除にはある兆しが・・・

まだ思い切って飲みに出るにはな~、とか

今月小遣いが・・・、とか

早い時間にちょっと飲みに行きたいんだよな、と
考えている方もいるだろうなと。


そこで、とり天狗はちょっと飲みに行こうかな~と
思ってらえたらと、こんなフェアをご用意しました。

ファイル 2138-1.jpg

お弁当もやってますし、オードブルも継続中!
ですが、やっぱり出来立てにはかなわない!
そして、天狗のレモンサワーの爽快さを
満喫しにいらしてくださいね!!!