ブログ

記事一覧

今日から販売の“まるふじのタレ”を使って料理をしてみた、の巻。

こんばんはー!
春だから?
最近食欲が止まらない、てまひま愛です(^◇^;)
とり天狗の“天狗弁当”は美味しいし(次いつ3回目を食べようか・・・)
欽ちゃんの“炭鉱弁当”も気になるし。
胃袋が売ってたら買いたいわー。(岡江さんのセリフ)

そして、“まるふじのタレ”、なんて魅力的なんだー!
と思ったら、白木さんから頂きました!

今日は、そのタレを使って晩ごはんを作ってみましたよ(*^^)!
エビチリのタレを使って
「鶏チリ」、
回鍋肉のタレを使って
「厚揚げと春キャベツの回鍋肉」を♪

ファイル 2118-2.jpeg

めちゃくちゃ簡単に、必ず美味しくなります\(^-^)/
これは誰でも使えます!
しかも、2人分作ってこれしか減らなかったので、4〜5回は作れちゃいますよ!

ファイル 2118-1.jpeg

ぜひ、お家ご飯を楽しく簡単に美味しく食べれる“まるふじのタレ”、みなさん使ってみてくださいねー(*^^*)

おっといけない!
明日からの【てまひま定食】の宣伝を少し!

11:00〜20:00(ラストオーダー19:00)
毎日、どの時間帯でも定食が食べられます(*^^)!

そして、昼から晩酌セットが頼めちゃいます!

昼飲み・一人晩ごはん、多様な使い方ができますので、ゴールデンウィークもてまひまを宜しくお願いします!!

ファイル 2118-3.jpeg

追記
合言葉「テ・テ・テ・テ・テレビで?」
と言うと、良いことあるかも?!