ブログ

記事一覧

最後のご挨拶。

こんにちは!!欽ちゃん本店の美穂です(^^♪

明日で私は欽ちゃん本店を辞めますが、
明日は時間がないと思うので最後の挨拶させてください。(^^)

私は、去年の4月から本格的に欽ちゃん本店で
働かせて頂きました。最初は、自分に務まるのかすごく
不安でいっぱいでしたが、社長を始め沢山のスタッフと
今はなき恋句ちゃんという最強スタッフと寡黙で真面目な竜
君が居てくれたおかげでここまでやってこれたと思います。
今はもういない社員の方々にも、自分が今ここにいるのも
社員の方々がいたからだと思ってるので
感謝の言葉しかありません。

本当に欽ちゃん本店で丸か加藤商店で働いた事は、
とてもいい経験になりましたし、一生忘れる事はないです。
自分が経験して培った事は、次の仕事に活かして
また、今いる新人スタッフにも教えたいと思います。
ラストまで後2日最後まで責任もって努めたいと思いますのでよろしくお願いします。

11ヶ月間本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!