ブログ

記事一覧

3月入りました!!

こんにちは!!欽ちゃん本店の美穂です(^^♪

3月に入りましたね(^O^)
れくちゃんが辞めてまだ4日くらいではありますが
個人的には寂しいですし、辞めた実感がありません(笑)
コロナの影響もあって不安もありましたが
昨日はここ最近よりはお客さんが来てくれたので
良かったです。

今日は特別に竜次君が欽ちゃんの炭鉱ホルモンにも合う
【特製焼きおにぎり】を作っております!!
お席もまだまだ空いてますので是非来てくださいネ!!

後、欽ちゃん本店コースに『3番方→3500円』のコースが
あるのですが、通常でしたら事前予約して、来た時に
ホットペッパーのクーポンで300円off見せて頂いたら
300円offになるのですが、

本日は特別に当日予約でも来た際に300円offクーポンみせて頂ければ3500のコースを3200円に致します。(^O^)!
お肉もお好きなお肉4品選べるのでお得ですよ!
是非是非皆さん欽ちゃん本店に
来て温まっててください!!

今日も、楽しく、元気に働きます!!
皆さん体には気お付けてくださいね!(^^)!