ブログ

記事一覧

ありがとうございました!!

ファイル 2077-1.jpegファイル 2077-2.jpeg

今日で最後の出勤でした。

コロナを心配する中、多くの方が来て下さり本当に嬉しかったです(^^♪

そして、今まで一緒に頑張ってきた竜次・美穂さんには感謝の気持ちと申し訳なさでいっぱいです。
私のわがままに振り回された時の方が多かったと思いますが二人と一緒に笑って悩んで本店の為に頭を悩ませた毎日はつらい時もありましたが、とても充実してました。

$FILE1_full
本当に働くのがこの二人で良かったです。
これからも色々と大変で辛いことがあると思いますが期待の新人3人と一緒に欽ちゃんを盛り上げていってほしいです。

ですので、皆さんこれからも日々成長・進化していく欽ちゃん本店をよろしくお願いします。
ホントの本当に最後ですがお世話になりました!!
$FILE2_full