ブログ

記事一覧

来週は・・・

みなさま、こんにちはっ!!
てまひま愛です(*^^*)!

今日もすごい雪ですね❄️

天気も雪の予報だったし、コロナだし、今日のカツカレーはみなさん食べに来てくれるかなぁ??
と不安でしたが、たくさんの方が来てくださいました!!
本当にありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)!

夜も、みなさん飲みに出るのは不安だと思いますが、、、
美味しいものを食べて、笑って、免疫力を高めましょう(*^^)!

明日でてまひまの“牛だしおでん”が終わりです!
そして!
来週月曜日3/2〜は
“山菜の天ぷら”や“春たけのこの刺身・炭焼き”“ホタルイカとウドの酢味噌”などなど
春メニューが始まりますよ♪♪

今、免疫力を高める食材を勉強中なので、来週はどんどん提案して、みなさんの力になるお料理をタカさんとコウタに作ってもらわねば!!

そして、コレが一番大事!!!!

3/5は私の誕生日ですーーーー!
木曜日!
誰も言ってくれないので自分で。
何歳かは聞かないでー(>ω<)

なーーんにもいらないので、来ていただけるだけで嬉しいです!
極力外出を控えているこんな時に申し訳ないですが、、、
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m!!

あ、ちなみに、3/4はとり天狗龍之介店長の誕生日です!

ファイル 2075-1.jpeg