ブログ

記事一覧

ネスです!!

皆さん初めまして!欽ちゃん本店の新人アルバイトの真悟です!軽く自己紹介をさせて頂きます♪

佐藤真悟(サトウ シンゴ)
1996.5.6(今年で24歳)
出身 苫小牧市
あだ名 ネス(EXILEのネスミス似の為)
好きな食べ物 チョコ
嫌いな食べ物 キノコ こんにゃく 木綿豆腐
食わず嫌い 挽き肉(ハンバーグは特に)

現職:『ドクターストレッチ札幌中央店』という北海道初上陸したストレッチ専門店で働いております!
専門学校卒業後、東京のドクターストレッチで三年間働き、この度北海道に異動して参りました!

そして2020年夏 独立を予定しております!!

皆様から沢山アドバイスや色々な視点を頂いたく学生時代からお世話になっていた「欽ちゃん」でバイトさせて頂く事になりました!
まだまだ新米なので、右も左もわからない私ですがこれから約六カ月程宜しくお願いします!

ps.れくさんに怒られ過ぎて一周回って楽しくなってきました。良い先輩です。美穂さんはチャーハン作るの上手です。(チャーハン大会最下位)竜次さんの作るケーキを食べることが僕の夢です。