ブログ

記事一覧

enjoy

皆さんこんにちは!欽ちゃん本店のれくです!
ついに、私の本店出勤も半月を切りました。
正直、実感は全くと言うほどありません。多分、辞めて少したってからジワジワと思い出に浸りながら感じるのでしょう。(笑)

最近、色々な名言や言葉を検索しているのですが
「Man lives freely only by his readiness to die.」
「死ぬ覚悟が出来ていれば、人は自由に生きられる。」
というガンジーの言葉を見つけました。
ガンジーがどういう状況でこの言葉を口にしたのかはまだ調べてませんが、なぜかこの言葉に目が魅かれました。

私は何か物事を決断する基準として「楽しいか」「楽しめるか」で決めることが多いです。楽しければある程度の辛い事は耐えれるし乗り越えれますが楽しくないことはそもそも、やる気が出ないし頑張れません。仕事も同じで楽しくなきゃいい仕事が出来ません。でも結局、楽しい仕事にするかしないかは自分次第なんですよね。

はい、という事で残りの出勤は楽しく働いてますので是非、最後に顔を見に来てください( *´艸`)♡笑
そして、今週のラジオは今週の21日で卒業の今日子と出まーす!!!皆さん聞いてくださいね☆

あと少しですがよろしくお願いします♪