ブログ

記事一覧

今日は💡バレンタイン🍫

皆さん、こんにちはてまひまのタカです。てまひまの日々のお知らせでも愛ちゃんが書いていましたが今年のバレンタイン🍫てまひまは気合い💪が入っていますよ❗愛ちゃん、こうた、ワタクシの手作りスイーツを皆さんに日頃の感謝を込めてプレゼントしちゃいます✨愛ちゃんと、ワタクシは毎年何かしらのスイーツを作っていましたが、こうたもそれに負けじと頑張って3品作りました💨女性の人にも逆バレンタインでスイーツ差し上げますので皆さん、てまひまに来て下さいね。モチロン、男性の方もお待ちしていますよ❗ちなみに前後賞で15日ご来店の方にも差し上げますのでお待ちしていますよ❗😆ファイル 2063-1.jpg