ブログ

記事一覧

てまひまビックニュース

こんばんわ!
てまひまの桃屋(こうた)です!

先日とり天狗の写楽のバースデイパーティーすごい盛り上がってたみたいですね!約30人も集まってプレゼントの山!
ほんとに愛されていて羨まし~!!

欽ちゃん本店の周年も無事終わって次はまるふじの周年2月3日から!
周年の後の二次会、てまひまで待ってますね!

さてさて本題に参りますね!

な、な、なんと1月28日から新しいスタッフが1人加わります!
細B、たかさん、愛さん、桃屋の4人(たまにタッキーさん)でやっていたディナー営業に女性スタッフが入ります~!
しかも!しかも!女性!詳細は後日のせますのでお楽しみしててくださいね!
みなさんビックニュースですよね?!
1月の28日からですから、是非会いにきてください!

1月も残り1週間!雪降って寒いですがてまひまの湯豆腐、おでんで暖まって下さい!
お待ちしてます!