ブログ

記事一覧

欽ちゃん本店12周年ですよ~

皆さんこんにちは!

久しぶりにスタッフブログに登場する欽ちゃん本店のいっしーです!

昨日より欽ちゃん本店の12周年イベントが始まっております。

初日は懐かしい方々のご来店が多く本当に12年がたったんだな~と改めて実感したのと同時に本当に色々な方々に支えられているんだなと思いました。

今日、明日の3日間限定で特別コースをご用意しておりますので、平日でお忙しいと思いますが、ちらっとでもいいのでお立ち寄り頂けるとありがたいです。

ファイル 2046-1.jpg

皆さんのご来店心よりお待ちしております。

※ご来店前にご連絡いただけるとありがたいです。