ブログ

記事一覧

皆さん、こんいちは!雪!!!

皆さん、こんいちは。
とり天狗の中川です。

先日知り合いの子が、札幌モーターショーに出るんです、と。
それは、モデルなどもやってる子なので『良かったね』などと
話をしていましたが・・・・・

ですが、聞くところによると『ヤマハ』の担当で
『除雪機』の横に立っているとか・・・・

今度写真送ってもらおうと思います・・・・

それにしても、2月4日~雪まつりも始まりますね。
今年は雪は少ないと言われていますが、札幌市としては
そんな逆境にも負けずにしっかりとやり切ってほしいですね。

見に行ったり行かなかったりですが、道産子としては
やはりこの風物詩なしでは冬は終われない・・・・

4~11日までやっていますので、大通にいらしたときは
とり天狗でお待ちしてますね!!