ブログ

記事一覧

抱負

こんばんは!
欽ちゃん本店の恋句です!(^^)!
12月の営業も残り一週間ですね。土日休みの方はあと4日とかですか??1年ってあっという間です。
去年の今頃は、来年は何してるのかな?とか考える余裕もないぐらい毎日必死に働いてた気がします。
毎年考える『今年の抱負』ですが1年経つと何を言っていたのか覚えてないので達成できたかもわかりません。。。(笑)
多分、今年こそ良い人を見つける!!などと、くだらない抱負な気がします(*'▽')笑
2020年の抱負は何にしようかな。
『国際結婚』・・・ありですね。

何だかんだで私もあと2ヵ月で何度目かの旅立ちです。
それまで一生懸命働いていますので皆さん、いらしてくださいね☆毎日のようにお待ちしております!