ブログ

記事一覧

チクタク・チクタク

皆さん!こんにちは。
欽ちゃん本店の恋句です(*^^*)

何だかんだ12月も気づけば半分ですね。
人それぞれ過ごし方によって時間の進む感覚は違いますが皆さんはどうですか?私は最近あっという間に感じます。
むしろ時間が足りないぐらい・・・。

嬉しい事、楽しい事、嫌な事、辛い事があったとして時間が止まればいいのにな。何て思っていても明日はやって来るし、時間を戻すことも出来ません。
泣いたり笑ったり、どんなにあがいても今日は終わり明日が来ます。
それなら楽しく一日を過ごすために全力をっ!!
という事で欽ちゃんは休まず毎日ランチから深夜まで営業してますので楽しく一日を終わらせたい方は是非本店に来て美味しいホルモン食べてください~!!
きっと良い夢見れますよ♡(笑) 
お待ちしております(*'▽')