ブログ

記事一覧

てまひま忘年会 & 餃子パーティー!!

皆さま、こんにちは。 

てまひま 細B です。

本日、12月15日(日)は、てまひまの

 大・忘年会!&ギョーザパーテー!!

でした。

今年はいつものスタッフ4人入れて、総勢約50名の

大人数・・・

細Bチーム ・ タカチーム

愛ちゃんチーム ・ こうたチーム

と、4つのチームによる熱き戦い!


ファイル 2023-1.jpg


まずは、チーム対抗で、

コーラ一気飲み → クラッカー早食い(水飲んじゃダメ)

→ 激辛マーボ豆腐 → ものすごく酸っぱいスープ

これを、リレー方式でやったのですが、皆さん一番苦戦

したのが、クラッカー(笑)。口の中の水分が、全部持ってかれ、

なかなか飲み込めない・・・

その様子がコチラ ↓↓↓

ファイル 2023-2.jpg

チームリーダーの コウタ くん、

大苦戦で、競技が終わったあと、

皆に 説教 されてました。トホホ。。。

その後は、てまひまにまつわるクイズ!

てまひまのおでんの品数や、細B・愛ちゃん・タカ・コウタの

年齢を足すと、いくつになる?などなど 。

そして!皆さまから差し入れして頂いた

色々な種類のギョーザをほおばりながら、

細B ・ タカ ・ 愛ちゃん ・ コウタ の4人が作った

ギョーザを、皆さんに食べて頂き、誰がどのギョーザを作ったのか

を、チーム内で当てて頂く作業にかかります(笑)))


ファイル 2023-4.jpg


ファイル 2023-5.jpg


ファイル 2023-4.jpg


ファイル 2023-3.jpg


こんなに一度に、色々な種類のギョーザを食べる機会は

なかなかないですね。

タカは 正統派の肉餃子

コウタはあえて、牛100%につなぎで山芋を入れ込んだ、

ポン酢で食べる餃子。

愛ちゃんは、これまたてまひまかけた、手羽餃子!

(恐れ入ります・・・・・)

細Bは ・・・、でっかい餃子の皮に、

野菜はニラのみのニラ餃子???


なんだかんだと、とても楽しい忘年会でした!!


 えっっ!!! 優勝チーム?

........................................タカチームです。

えっっ!!!ビリチーム??????

.................................細Bチームですけど、 何か???


ご参加頂いた皆様、

ありがとうございました!

これからも、宜しくお願いいたします!