ブログ

記事一覧

クリスマスも、やっぱりホルモン!!

こんばんは(*'▽')本店の恋句です!!
皆さん今日のイチオシ見てくださいましたか??
『炭鉱カレ-ランチ』好評を頂いております!
お持ち帰りで買っていって下さる方やリピートで来てくださる方など嬉しいですね~♡明日からはテレビを見たと言って来てくださる方も増えてくれるといいなぁ。。。なんて(笑)

そうそう、12月と言えばもう一つイベントありますよね!!
『クリスマス』ですっ!!24日は竜次が希望休。25日は美穂さんが希望休。。。という事は、はい!私は24・25日本店にいまーーーす!!(笑)皆さん私と一緒にクリスマス祝いましょう。
むしろ祝ってください(T_T)♡笑

という事で12月!沢山ホルモン食べに来てくださいね♪
お待ちしてます。
ファイル 2020-1.jpg
たまにはスタッフ写真をパシャリ☆