ブログ

記事一覧

忘年会やってますか!!!

皆さん、こんいちは!
とり天狗の中川です。

あっという間に12月も中盤に差し掛かりました!
とり天狗は、日曜も営業しておりますよ~。

平日も忘年会増えてきましたね。
昨夜も3時まで4人の猛者が大盛り上がりでした~。

初めてとり天狗に来てくれた方もいらっしゃいましたが
ちゃんと覚えていてくれるのでしょうか・・・・(笑)

そして、丸かの店舗で一次会をやってくれた方は、
とり天狗でお得に2次会が出来ますよ~。

ファイル 2018-1.jpg

終電までちょうど良いくらいの時間になるので、曜日に関わらず
せっかくの忘年会は2次会まで楽しんじゃいましょう!!!

皆様お待ちしております~♪

そして、クリスマスパックもガンガン募集中です。
只今、24日の方がオーダー数も多いですね。
今年のクリスマスは平日ですが、ご自宅で天狗のクリスマスパックはいかがですか???