ブログ

記事一覧

恒例の干し柿が!

ご無沙汰です。てまひま3の 細B です。

毎年恒例の、てまひまの干し柿・・・

毎日、うちの看板娘の愛ちゃんが育てた 干し柿、

いい塩梅で、出来上がってきました!


ファイル 2017-1.jpg


本日、てまひまスタッフで味見.・・・うーん、

お店に売ってるみたい!!

自分達で、この柿を、剥いて、干して、お世話して・・・という過程が

あるからこそ、ホントに美味しく感じる(笑)

今月の後半から、徐々に出来上がってくるので、

皆さま、是非ぜひ!食べに来てくださいね!

そのままでもいいですが、また天ぷらや、チーズと合わせても

GOODです!!

12月に入って、忘年会シーズンですが、まだまだご予約を

承ってますので、是非ぜひ皆様、てまひまにいらして下さいね!

今月から社員になった 、コウタくん も、

メチャメチャ頑張ってます!

ホントに真面目で・・・・いい子です・・・

皆さま、かわいがりに来てくださいね!

ファイル 2017-2.jpg


あれっ!!!!

また、なんかこぼしてる???????