ブログ

記事一覧

イチオシに!!

こんにちは!!
12月も「てまひま」「欽ちゃん」「欽ちゃん支店」に
出勤しています、田口優です!
実は皆さんにご報告・・・・宣伝・・・自慢・・・があります。
この度、欽ちゃん本店が
12月10日放送の「イチオシ」に紹介されます。
16時~17時の時間帯ですので
見れる方は見てください。
見れない方は録画を。

前回の旅こみ北海道に出た際も
朝の撮影・・・今回も朝8時からの撮影でした。
二年前に旅こみ北海道の際は
朝早すぎて顔がパンパン・・・
こちら↓
ファイル 2016-1.jpg

ですが、今回はその反省も踏まえ・・・寝ない作戦に!
ファイル 2016-2.jpg

どうでしょう??成功ではないですか??(笑)

そんなこんなで無事撮影も終え
12月10日に放送ですので皆さんチェックお願いします。

ちなみに6日7日はランチから欽ちゃん本店にいますので
皆さんおまちしていまーーす。
ファイル 2016-3.jpg
ファイル 2016-4.jpg