ブログ

記事一覧

コトコト

こんにちは!
欽ちゃん本店の恋句です(*^^*)

本格的に寒くなり、布団から出るのも辛くなってきました。
でも、冬のご飯て美味しくないですか?
もともと美味しくないって思うことが少ない私ですが、温かい物が多いからなのか?何を食べても幸せな気持ちになれます。

そんなことを考えながら出勤すると・・・
ファイル 2003-1.jpg
さすが店長!!!コトコトと煮込みを作ってくれていました!
もちろん、私ではなく皆さんの為ですが出すからには説明できなきゃ。という事で早速味見をしましたが、めちゃ美味しいです!!
いつものホルモン煮込みとは少し違い、、、
シンタン・豚サガリ・鶏モモ・砂肝の皮など沢山のお肉が入っており、様々な食感を楽しめます♪
私が全部食べちゃう前に食べに来てくださいね!
本日もおまちしてます!