ブログ

記事一覧

雪ふるる❄

皆さん、こんにちは、てまひまのタカです。

昨日から札幌も道路には、うっすらと雪が積もり初冬、そして年末、12月も間近ですね💨

皆さんの手元には忘年会の便りは届きましたでしょうか?
来週20日からは 嬉野温泉の湯豆腐が入った宴会コースがスタートしますよ❗
モチロン、単品も同じくスタートします❗❗

一度食べた事のある人も、まだ食べた事のない人も一度食べたら湯豆腐の概念が変りますから是非、一度騙されたと思って、お試しあれ✨
好評の鴨すき鍋🍲も11月いっぱいは単品で食べれるので、心もカラダも温まりに、てまひまに来て下さいね。

キッチンには自称⁉イケメンこうたと僕が居るので皆さんのご来店、御予約お待ちしています😁