ブログ

記事一覧

こんにちは! 欽ちゃん本店の竜次です!

先日実家に帰る機会があり、あまり普段はしないのですが、ふとSNSで地元に帰る旨を投稿したところ
滅多に連絡を取らない友人や、先輩などから連絡をいただき、まだ22歳の自分ながら昔のことをいろいろと思い出し
昔の自分と今の自分は変わったのか
やってることが変わっただけで中身、自分自体は変わっていないのか
こういうのって考えだすと止まらないんですよね笑
その先輩や友人には時間がなくて会えなかったのですが、また帰った時に色々とこんな話ができたらな、、、
同じ歳でもなにが違って、なにが変わったなんて、こんな話ができる友人や先輩がいるってことは幸せなんだな、、。
と、笑
ノスタルジックな気持ちになっていました!笑
でもこの話は置いといて…

欽ちゃん本店の『肉の日』開催中ですよ!!!
かなりボリューミーで普段よりも肉肉しい内容になっております!

ファイル 1986-1.jpeg

是非お待ちしておりますね!
よろしくお願いします!!