ブログ

記事一覧

健診結果が出ました!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

健康診断に行ってきました!!
以前、尿酸・中性脂肪・糖尿と
引っかかりまくりだったんですが、
今回の検診でなんと!
尿酸と糖尿の数値が基準値に入りましたよ!!
中性脂肪は残念ながらまだでしたが、
以前455もあったんですが、今回は202!!
かなり落とせましたよ!!
いやー、なんか健康っていいですね!
安心しますよね!
中性脂肪が基準値に入るまで
もう一息、頑張ります!!

そして、今日は「丸かの今夜も前進!前進!トップギア!生」の放送日です!
今日は欽ちゃん支店から生放送!
今月で最後になるのんのが出演しますよ!
また、新人のまさおも出演予定ですので
是非、皆さん、二人が頑張ってる姿を
見に来てくださいね!

お待ちしてます!!