ブログ

記事一覧

幸せな日

こんにちわ!何回出てくるんだ。というぐらい登場してます・・
欽ちゃん本店の厚かましい恋句です!笑

社長や竜次も書いてくださいましたが、先日15日は22回目の誕生日でしたっ♪
実は二日前までずっと予約がゼロで、普通のお客さんの予約も入らず心配で心配で一人悲しんでいたのですが、社長やさとかさん、みずほさんなど色んな方のおかげでたーくさんの方にお祝いして頂けました(T_T)♡
お店に来てくれた方、連絡をくれた方、アルバムにメッセージ書いてくれたスタッフの皆さん本当にありがとうございました!!!
本当に言い表せないぐらいの感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんにどうやってお返しをしたらいいかな?と考えたのですが私に出来て皆さんが一番喜んでくれることはお店に来てくれた時に笑顔で美味しいお酒をつくって楽しんでもらうことかなと!!?思いましたのでこれからも、もっともっと元気に頑張りますので22歳になった黒川恋句を改めてよろしくお願いします(^^♪
ファイル 1976-1.jpeg

ファイル 1976-2.jpeg
ファイル 1976-3.jpeg
ファイル 1976-4.jpeg
いっぱいスイーツが食べれて幸せです!!これがホントの幸せ太りってやつですね♪(笑)
長くなってしまいましたが、皆さん本当にありがとうございました!!