ブログ

記事一覧

金曜日!!

こんばんはー!!!
本日もてまひまブログ、担当はさとかです。
二週連続です。
他の人の投稿を期待していた方、申し訳ありません。。。。


さて、今日の金曜日はフレッシュこうたが私用のためお休み。。

と、いうことは。

優マネージャーがひっさしぶりにキッチンにたつのです。

出勤して会うなりハイテンションな優マネ。(今日に限らずいつもですけど)
優マネ「今日久々のキッチンで、しかも金曜日だから緊張してるからー!!!」


なんの宣言なんでしょうか。

ファイル 1970-1.jpeg
ファイル 1970-2.jpeg


そんな感じで本日は、
タカさん、細B、優マネ、愛さん、わたくしの5人での営業でございます。

皆さんメーカーズマークってバーボンウイスキー飲んだことありますか??
これっ↓↓
ファイル 1970-3.jpeg
(このボトルは社長が夏に東京出張行って、作ったボトル)

ファイル 1970-4.jpg
今日からてまひまで飲めるんですよーっ!!

メーカーズマークにぴったり合うおつまみもあります・・・♪
燻製盛り合わせ  680円!!!
ファイル 1970-5.jpg

さっ皆さん
今夜はメーカーズハイボールで一杯やりましょーう!!!