ブログ

記事一覧

ぷっちょ太っちょマッチョ

こんにちは!欽ちゃん本店と一条まるふじのランチも出てます恋句です!
九月も終わり、十月が始まりました。
一年前の自分は何をしてたか思い返すと丁度パン屋を辞めて札幌に戻ると決めてた時だなと・・・
学生の時は6カ月働き、出戻りしてからは来月で1年になります。ほとんど毎日いるので名前を覚えてくれたり、食べ物をくれたり、お土産をわざわざ届けてくれたり、ほんとに色んな人に可愛いがっていただき毎日楽しく働かせて頂いてます(^^♪

最近はまるふじのランチでも少し働かせて頂いてるので11丁目でも顔見知りの方も増え、出勤終わり用事を足しにてまひまに顔を出すとタカさんが美味しいものを食べさせてくれたり・・・
つまり、何が言いたいかと言いますと
出戻りしてから毎日幸せ過ぎて、この一年で太ったという事です。(笑)

これから寒くなり代謝も落ちるので食べすぎないように皆さんも私を厳しい目で見守ってください(´;ω;`)笑

では、10月も毎日元気に働いてるのでいらして下さいね♪
今日のまかない何かなぁ~。