ブログ

記事一覧

イケてるメンズ

こんにちは!欽ちゃん本店の恋句です!
実は一昨日、初めて友達の結婚式に行きました(^^♪
高校のバスケ部も集まり、久しぶりの再会にワキャワキャしながら近況報告などして凄く楽しいひと時を過ごしました♡
優マネージャーや、さとかさんに結婚式は出会いの場でもあるから気合入れていきなよ!と言われたものの・・・
特に何もなく終電で帰って来るとススキノにイケメンが沢山!!
そんなイケメン集団を横目に歩いてると前から来たマッチョイケメンに担がれyeaaaaah!!!最高でした。
結婚するならマッチョだなと心の中で確信しました。

はい、という事で告知です(笑)
今月の肉の日は29・30の二日間です!
ファイル 1953-1.jpg

因みに30日はイケメン店長 イッシーさんの39回目の誕生日ですので是非、本店にいらしてください(>_<)♪
九月も残りわずか・・お待ちしております!