ブログ

記事一覧

明日から9月 ~そして秋🍁~

皆さんこんにちは、てまひまのタカです! 北海道の短い夏☀も終わり、明日から9月、そして少しずつ秋に🍁に近づいてきましたね。皆さんは秋⁉と言えば、食欲、読書、睡眠など色々有りますが、〇〇の秋🍁ですか⁉ 話は変わりますが、てまひまの秋🍁と言えば、愛ちゃんも日々のお知らせで言っていましたが、9月の24/25/26日の三日間は「てまひま15周年」ですよ❗ 自分がてまひまに入った時は確か、てまひま6周年で中川MGが道東に食材を仕入れに行って、てまひまの前にテント屋台を出して初めてやった記憶があります。そして沢山の人と出会い、今まで作ってきた料理など、その時々の思い出とドラマがありました。今回は「どっさりキノコと滋養豚のしゃぶしゃぶ鍋」を食べて欲しいと考えコースを作りました。すごく美味しい鍋🍲が出来たので是非、味わいに来て下さいね!そして、今年の 周年はどんなドラマがあるのか、沢山の人に会えるのか自分は今から楽しみです😆皆さんの御予約、ご来店お待ちしています❗❗http://www.katoshoten.jp/www/blog2/data/upfile/1938-1.mov