ブログ

記事一覧

月末は欽ちゃん支店の肉の日で決まりですね!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

紹介が遅れたんですが、
最近欽ちゃん支店に新人が入りましたよ!
ファイル 1936-1.jpeg
「誠生」と書いて「まさお」です!
「まさお」って居そうで居ない名前のベスト3に入るぐらい
地味に珍しい名前じゃないですか?
昨日も6時半くらいに単純に日が落ちてきているだけなのに
「曇ってきたし一雨来そうですね…」
と真顔で言っちゃう、ちょっと天然なまさお、
今月はあと30日の金曜日に出勤していますので
是非、会いに来てみて下さいね!

そして、今日からは肉の日もスタートしますよ!
今月は28日から31日の四日間です!
ファイル 1936-2.jpg
炭鉱ホルモン、シンタン、豚サガリ、
ノドナンコツ、ネギ塩豚カルビ、エゾシカもも肉、
どっさりキャベツ、焼きナスと焼きトウモロコシ、〆の七輪ラーメン
の9品に2時間飲み放題と
炭鉱ホルモン、どっさりキャベツのお替り自由がついて
2900円の特別コースを用意しました!
今月は鹿肉も久し振りに入荷していますので
是非、職場の皆さん誘って飲みに来てください!

お待ちしております!!