ブログ

記事一覧

こんにちは! 欽ちゃん本店の恋句です😊

ついこないだまで暑いといっていたのに、、、
ここ2日ぐらい寒くないですか?!笑
もう夏は終わってしまったのでしょうか😅

夏といえば海、バーベキュー!!沢山行事がありますが私は今だに1つもやっていません、、、。
早飲みしに来てる方を見てると良いなぁ。と思うばかり😆
明るい時間に飲むなんて最高ですよね!!!
最近の本店も結構早飲みに来られる方が増えてきました✨
今はお盆コースで海鮮があるのでバーベキュー気分も味わえる、、最&高です🤭💕
お盆期間18日まで毎日3時オープンですので是非いらしてください!!

ちなみに私は今日から三日間帰省させて頂きます🙇‍♀️
15日からまた毎日のようにいますのでよろしくお願いしますね❣️