ブログ

記事一覧

こんにちは!欽ちゃん本店の美穂です!😊

暑さはだいぶ落ち着いてきましたが
むし暑さが続いていますね😣
私が欽ちゃん本店で働き始めて4ヶ月が経ちました。仕事も慣れ始め、
欽ちゃん本店で私が、てまひま、
とり天狗、まるふじ、欽ちゃん支店と全店出勤しました!!どこの店舗もお店の雰囲気や客層も違うですし、働き方も全然違うのでとても自分にとっては良い経験になりました。沢山のお客さんとお話して
顔も覚えてくださって毎日楽しいく仕事をさせて頂いてます。😊😊

お盆に入り、仕事を休み実家に帰る方も多いかと思いますが、
欽ちゃん本店では明日の8月10日から19日までの期間でお盆限定の
イベントやります!!!
金額は3000円で2時間の食べ飲みコースとなってます!メニューは
・ホルモン、シンタン 豚サガリ
・塩ジンギスカン
・焼きつぶ、イカ焼き、
・せせりおろしポン酢、
・〆ラーメン、
・竜次の手作りバニラアイス
ファイル 1921-1.jpg
ファイル 1921-2.jpeg


となってます。竜次さんのバニラアイスは甘すぎずでも濃厚ですごく美味しいです!!ですので是非皆さまご来店お待ちしてます!よろしくお願いします!また今日も欽ちゃん本店で元気に働いてるのでよろしくお願いします!!😊😊