ブログ

記事一覧

最新兵器登場!

こんにちは、いっしーです。

今日から8月になり先月末から暑い日が続いていますね~

正直、欽ちゃん本店の厨房は毎日がサウナ状態です(笑)

そこで最新兵器を用意しました!

その名も「シャツひえーる」です。

残念ながら僕のスマホのカメラ画像では良さが伝わらないのでここはあえて写真はなしで・・・

使い方は簡単です。
シャツに吹きかけるだけでしばらくスースー感が続くんです。
使うとつかわないでは全然違うんです!

なので皆さん、暑いから欽ちゃんも暑いんだろうな~なんて考えずに、最新兵器があるので安心して来てください!

今月も皆さんのご来店お待ちしております