ブログ

記事一覧

皆さん、夏休みの予定は決まりましたか??

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

世間では夏休み始まりましたね!!!

大人の皆さんは、お盆休みなどに集中すると思いますが
結構時間差で取る会社もあるようですね。

先週、2年ぶりくらいに来てくれたお客さんがいて既に夏休みです、と。

この時期になると、同窓会や小さくても集まりなどが多くなりますよね。

とり天狗は、お盆時期も含めて日曜以外は全て営業しております。

帰省の予定のある方!

夏休みに同窓会の予定のある方!

夏場のスポーツなど趣味の打ち上げ、飲み会などなど

どしどしご予約お待ちしております~♪


天狗の宴会はコチラ!!
http://www.katoshoten.jp/toritengu/party.html

ラジオのバックナンバーはコチラ!
丸かの今夜も前進!前進!“トップギア”生!!
毎週水曜日午後5時30分~午後6時30分まで放送中!

生放送は下記のURLからお聞きください!!(インターネットラジオです)

https://lve.jp/jcCb5GJOHwON/(スマホ・パソコン両方から聞けます。)

聞き逃した方も過去の放送を聞きたい方も下記のURLから!

http://katoshoten.jp/www/kato/radiore.html