ブログ

記事一覧

今日はてまひまブログの日!!

お久しぶりでーす、さとかでっす!!
今日は金曜日・・・本来はてまひまの出勤だったのですが、急遽欽ちゃん本店の「みほ」とシフトチェーンジ!!
花火大会の後が・・・混むかなって・・・
だけどあいにくの雨模様で・・・・・・・。


わたしの近況報告(興味ないとかいわないで)
24日で、とり天狗の出勤が最後でした。
これからは欽ちゃん本店がほとんどで、月曜日と金曜日がてまひまにいますっ!!


タイトル通り、今日はてまひまのブログの日・・・
なのですが、てまひまの出勤が少なくてですね・・・

そう、ネタがない。笑
いつぞやの龍之介状態。

うん、愛さんがてまひまの「日々のおしらせ」に書いてたけど、かぶるけど、パクリだけど、こちらでもお知らせ!!


てまひまのグランドメニューが夏バージョンになりまーす!

いつもは私も試食会に必ず参加するのに・・おいしそうな料理を横目に「欽ちゃん本店いってきまーす!」っていう日々・・・


ピンキー大宮さんに送ってもらった写真どーんっ。
ファイル 1910-1.jpeg
ファイル 1910-2.jpeg
ファイル 1910-3.jpeg
ファイル 1910-4.jpeg

おいしそうでしょおいしそうでしょ。

さて皆さま、こちらが食べられるのは7月29日(月)からですよー!!!


早い時間、ちゃっかり私カウンターに座って食べてるかもです。

お待ちしてまーっす!!

さとか