ブログ

記事一覧

てまひまの「晩酌セット」!

みなさま、こんにちはー!
お久しぶりです、てまひまの愛です(*^ー^)!!


明日から三連休の方も多いと思いますが、お天気があまり良くなく肌寒いですね。
遠出しない方は、「てまひま」で飲みませんか??

13日(土)16:30〜
14日(日)15:00〜
営業していますっ(*^^*)♪♪

(15日(月)はお休みとなります。)

しかも、なんと!
14日(日)はタカさんがお休みのため、
『龍之介』と『優さん』のコンビです!!!


初のコンビ!
どうなるんでしょうか!?!?
興味のある方は、ぜひ怖いもの見たさでも良いので覗きに来てくださーい(⁎˃ᴗ˂⁎)


△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

告知


16日(火)〜 「晩酌セット」の内容が変わります!
・お刺身5点盛り合わせ
・手作りゴマ豆腐
・麻婆ナス

こちらも宜しくお願い致しますm(_ _)m


△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲