ブログ

記事一覧

最近の愛読書

皆さん、こんいちは!
とり天狗の中川です。

最近、よく読んでる本がコチラ。

ファイル 1894-1.jpg
何が良いかって、写真ばかりで分かり易い(笑)
これすごく大事ですよね。
しかも、何回見ても飽きてこない!
これもすごく大事ですよね。

今年はしばらく行ってないですが、久しぶりにキャンプにでも行こうかな、と。

そろそろビアガーデンも始まりますし、北海道の短い夏もすぐそこですね。
あっという間に過ぎてしまいますから、今からアクティブにいきましょう。
BBQやりたい人がいたら、お付き合いしますよ~♪
日曜限定ですが、誘って頂いたら設営からやります。
メニューの相談も随時受けますので、一声かけてくださいね。