ブログ

記事一覧

こんにちは、竜次です!

7月にはいり、自分のキッチンとしてのテストまであと一ヶ月を切りました!
6月からキッチンに入って仕込みだったりなどをいっしーさん、優さんに教えていただき、今少しずつですが慣れて来て、師匠のいっしーさんが伝えたいことが理解できるようになって来ました。
店長が代わったり、いろいろなことがありますが、まず目の前のことに精一杯取り組んで、考えるより行動を意識して頑張っていきたいと思っております!!

そして、7月の9日〜11日には本店のいっしーさんの店長兼料理長就任祭として特別なコースをご用意しております!!
新たなスタートを切った欽ちゃん本店へ是非足を運んでみてください!!
お待ちしております!!