ブログ

記事一覧

今日で最後

皆さんこんにちは!
てまひまの龍之介です!

今日もお疲れ様でした!
6月最後の金曜日!
プレミアムフライデーってやつでしたね、もう誰も使いませんね、この単語(笑)

そして僕がてまひまで働く最後の金曜日でした!

いやー、なんだかホントに最後が近づくにつれて
「龍之介!今週はもう今日しか来れないから来たよー!」
って沢山お客さんが来てくれたりして

嬉しくて嬉しくて、、、

ここで働かせて頂いて良かったなって
心から思います^_^

残り一日ですが
最後までてまひまの龍之介を宜しくお願いします!

最後まで沢山のお客さんに来て頂いております!
土曜日にもかかわらず有難い事に予約がいっぱいです(まだ入れるけど)

最後にてまひまの忙しさを噛み締めたいと思います!
飲みに来て下さい!!!

皆さんお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️