ブログ

記事一覧

残り三日・・・

こんにちは!欽ちゃん本店のれくです😊
ただ今開催中の「優店長昇進感謝祭」に便乗しまして少し優さんとのお話をしたいと思います。(大した話ではないんですけどね🤫笑)
まず、私と優さんの出会いは約3年前のオータムでした。第一印象は、、《若いしチャラそうだけど責任者っぽいし大丈夫なのかな?》でした笑
怖いってよりチャラい。が大きかった印象です!
その次の年から本店で働くようになり、店長としての姿を見て尊敬する人になりました。
バイトを卒業してからも色々と気遣って連絡をくれたりして本当に優しい人です。私が体調を崩して携帯も見ず寝込んだ日には30分おきぐらいに細かく連絡を入れてくれてたり優しいを通り越して極度の心配症なんだなって思いました。笑

普段はチャラチャラオッパラピーに見える優さんですが、悩んでいる時には真面目に話を聞いてくれたりアドバイスをくれたりします。
仕事に関しては厳しい時もあります。でもその分、たくさん可愛がってくれて本当に感謝しています。

最近は忙しく仕事終わりのラーメンになかなか連れてってもらえませんが、遅くまで仕事をしている姿を見ていると私もまだまだ頑張らなきゃと思います。
7月からはマネージャーになり今までみたいに一緒にガムシャラに気が狂うぐらいまで働く事はなくなりますが、本店に来た時に少しでも褒めてもらえるようにイッシーさんを筆頭にみんなで頑張ります。
寂しい気持ちでいっぱいですが優さんの口癖「気合いだ」という言葉を胸に一生懸命働きます。なので、皆さんこれからも欽ちゃん本店をよろしくお願いします!!

そして「優店長昇進感謝祭」残り3日です。
ご来店の際はご連絡頂けると幸いです!
お待ちしております。


恋句