ブログ

記事一覧

10周年、ご来店ありがとうございました!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

欽ちゃん支店の10周年、沢山の方に来て頂き本当にありがとうございました!
ご来店以外にも、お祝いのメールや連絡をくれた方も
本当に励みになり嬉しかったです!
11年目も、よりおいしいホルモンやお肉はもちろん、
「ホルモン酒場」としてもおいしいおつまみを用意して行けるよう
がんばって行きますので、
これからも何卒宜しくお願い致します!!

そして、欽ちゃん支店28~30日は肉の日!
ファイル 1881-1.jpg
今回は皆さんのお好きなお肉を選んで
自分好みのコースを作れちゃう一風変わったコースに
挑戦してみました!
日ごろ来ている方もこの機会に食べたことの無いお肉に
チャレンジしてみてほしいです!!

そして支店以外も、
今月末までは本店では優さんの昇進感謝祭!
てまひまでは龍之介の異動の感謝祭!
そしてそして7月1~3日はとり天狗の2周年もあります!
加藤商店、特別企画目白押し!
是非、皆さん、お越しくださいね!

お待ちしております!!