ブログ

記事一覧

龍之介

みなさんこんばんわー!!
さとかでっす♪

何度も告知されていますがが・・・
龍之介が今月の29日(土)でてまひまの出勤が最後になります。
とり天狗の店長になるんです!!)
(みんなもう知ってるってね)

龍之介くんは、私が丸かに戻ってきてからいっちばん手がかかる子でして・・・
(丸かとしての先輩にこんなこと言うのもなんですがっ笑)

たくさんたくさん話をしてきました。
(伝わっていたかは・・・)


そんな龍之介くんが店長。純粋にうれしいです。

昨日、ふと。
「そういえば、もう龍之介と働くこともこの先ないんだね~」
「そういえば・・・そうですよね!!」
なーんて会話してたんです。
(寂しいとかなんとか思ってくれていたかは謎)


そう、私来月からとり天狗に出勤はしなくなります。(たぶん)
あ、周年はいますけど!


龍之介のことしっかり送り出したいと思います。

なーので。
フェア!!
内容はこちらから確認してください↓↓
http://www.katoshoten.jp/temahima/osusume/


ぜひぜひ皆さん、てまひまの龍之介に会いにきてあげてください!!
お願いします!!!

さとか