ブログ

記事一覧

初ラジオ

こんにちは!
欽ちゃん本店の美穂です。
今週のラジオに初めて出させて頂きました。
すごく緊張しましたが
楽しい時間でした。自己紹介という事で倖田來未さんの『you』をちらっと歌わせて頂いたので聞いて見てください笑!!
また、ラジオでもお伝えしましたが
24日から30日まで優店長昇進感謝祭という事で特別なコースをご提供致しますので是非ぜひ欽ちゃん本店に足を運んでください!!😊
お待ちしております!
よろしくお願いします!!
―――――――――――――――――――――――――――――

欽ちゃん情報は
http://katoshoten.jp/kinchan/index.html
丸かの今夜も前進!前進!“トップギア”生!!

毎週水曜日午後5時30分~午後6時30分までの1時間

各店舗から生の臨場感を放送中!

生放送は下記のURLからお聞きください!!(インターネットラジオです)

https://lve.jp/jcCb5GJOHwON/(スマホ・パソコン両方から聞けます。)

聞き逃した方も過去の放送を聞きたい方も下記のURLから!

http://katoshoten.jp/www/kato/radiore.html

―――――――――――――――――――――――――

美穂